春近し… | 三浦市のいしばしパン - 手作りパンと有機野菜のおしらせブログ

三浦市のいしばしパン - 手作りパンと有機野菜のおしらせブログ

神奈川県三浦市のちいさなパン屋さんです。
畑で栽培しております有機野菜や、自家製ベーカリーについて書かせていただきます。

三浦海岸の河津桜もいい感じに咲いてますよ。
菜の花の黄色と緑に、河津桜の濃いピンクがよくあいます。いしばしパンではこの時期になると、さくらあんぱんを焼きます。

三浦市、マル根農園さんの苺をつかったいちごぱん
ここの苺はとても美味しいのです。

かぼちゃを生地に練り込み、更にかぼちゃあんをいれました。

黒玄米食パン、プチプチが好きです。健康パンです。