本日、東電の個人賠償担当からの電話がありました。

同意書を再発行したけど届いたかという電話でした。同意できないから前回色々と同意書に書いてやったのに、空気が読めないようです。1ヶ月ほど前同意書によけいなことを書くと賠償は出来ませんとのお手紙が来ました。そして、1ヶ月近く、なしのつぶてでした。さらに先日電話をかけると折り返しますと言ったきり、数時間待たされ、こちらがでられない時間に電話を3回も寄越しました。そしてまたなしのつぶてです。

そこで、本日、電話をするといきなり同意書を再発行したが届いたかという質問から始まりました。今朝方届いているのを確認していたので、届いているが、内容が意味不明なので、説明してくれと言うとこちらの事情も聞かずにあなたの請求は認められナイの一点張りでした。少し具体的な話をしてこんな事情があって、東電のせいでかかった費用だと強く言うとさんざん待たされ、やっぱり認められないとの返事でした。さらに強くいうとお待ちくださいというので、待てないから即答できる人間に代われというと折り返しますとの返事でした。以上が永久に続きそうな東電とのやり取りです。


今年の作付け予定は先日の大雪で日程が狂いそうです。

在庫はかなり減ってきました。

ご注文をお考えの方はお早めにお願いいたします。


ホームページはこちら