明日は早起きして、新天地でのリフォームの打ち合わせです。

こんなこと書くとうるさいヤツが一人いなくなってよかったと村長はよろこぶかな。

でも、村長選までは住民票は動かさないのであしからず。


日本にはまだまだ汚染されていない美しい土地がたくさんあります。

しかも、そんなところほど過疎で悩んでいます。

フクシマの人達も勇気をもって、まっとうな土地で再稼働をしませんか?

しがみついていても、報われないどころか・・・・。


価値観は人それぞれですが、出たくても出られないと思っている人は、まず一歩踏み出してみることをお勧めします。ネットで田舎暮らしのHP見るだけでも、可能性が広がりますよ。