はい、こんにちは。


鎖骨の両端は

内側(体の中央側)が「近位端

外側が「遠位端

と呼ばれるそうですね。

遠、近というのは

どこを起点にいうのでしょうね。

気になるところです。


鎖骨といいますと

鎖骨美人という言葉が浮かんでしまい


bing

「現在の「鎖骨美人」を5人挙げて下さい。」


って聞いてみましたらと、田中みなみ、綾瀬はるか、石原さとみなどを挙げている途中で急にその文字が消え、切り替わって


「間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。」


なんて答えになりました。

その現象の方が面白いでした。

何か規制が働いたのでしょうかね。



一方、FastChatModel A では


「鎖骨美人」という言葉は、美しくはっきりとした鎖骨を持つ女性を指すことが多いですが、これは主観的な評価であり、時代や地域、あるいは個人の好みによって異なることがあります。また、芸能人やモデルなどの公的な人物が常に注目される特性もあり、2023年時点での一般的な認識に基づいて「鎖骨美人」とされる人物を挙げることは難しいです。

ただし、ファッション誌や美容関連のメディア、SNSなどで鎖骨が美しいと評判の女性芸能人やモデルは注目されがちです。以下は、過去にそのような特徴で知られていた人物の例ですが、現在もその評価が続いているかは定かではありません。

石原さとみ

新垣結衣

北川景子

深田恭子

桐谷美玲

これらの名前は、過去にメディアでそのような特徴が取り上げられたことがある女性有名人ですが、流行や個人の活動によってそのリストは変わる可能性があります。また、最新の情報やトレンドを把握するためには、最新のファッション雑誌や美容関連のメディア、SNSなどをチェックすることをおすすめします。


Model B では


"鎖骨美人" は鎖骨が特に細い女性を指す言葉で、現在の時点で特定の5人を挙げるのは難しいです。人々の美の感覚は個人差があり、また時代や流行に左右されるためです。しかし、現在の時点でよく言われる鎖骨美人の候補としては、以下の人物がいます。

杉浦理沙子 (Sakurapu Risa) - グラビアアイドル、俳優

小林遙香 (Kobayashi Haruka) - グラビアアイドル、モデル

星野 Hello (Hoshino Hello) - グラビアアイドル、モデル

矢野りり (Yano Riri) - グラビアアイドル、モデル

澤村ひかる (Sawamura Hikaru) - グラビアアイドル、モデル

注意: 上記のリストは主観的であり、他にも多くの鎖骨美人の候補がいらっしゃるかもしれません。



なんて答えが返ってきました。(よー知らんがな)

ありがとうございます。 AI さん。



それではまた〜。