サムネイル

お教室男子生徒さん多いですよね?


 何気ない会話で

生徒さんを数えてみたら


全体の約1/3でした


そういえば一番多い時は

その昔

1/2爆笑


幼児さんは特に男子多め



なぜか?

長年


男子生徒さんが多いのですニコニコ


その1人男子生徒さんの

年長さんが


発表会後

お母様の実家から

ピアノを運んでくれるそうです


生ピアノで練習楽しみですね指差しびっくりマーク



そして理解力も出てきて

練習も楽しくなってきたと爆笑


最近は

ピアノ楽しい飛び出すハート

弾いてますと

教えてくださいました


今は

弟くんが

色々触りたい時期で

動き回っており歩く


お母様がレッスンに付き添っての入室が

難しくなってしまったのですアセアセ


でも

1人でしっかり

レッスンが受けられ

どんどんはなまる合格もらえました


パーティーBは順調な滑り出しですルンルン


パーティーAで身につけた


脱力や音の並びが

しっかりわかり

指もよく動くようになり

思うように弾け

いろんなことが

定着しつつあるので

とても嬉しかったですラブラブ

 

やはり基礎は急がない!

これが大事だなと思いましたルンルン





    
現在2歳~大人の方まで在籍スター
教室イメージ
埼玉県久喜市のピアノ教室です!
 
脳育×知育コースはただいま
モニター生徒さん
募集中にっこり

お月謝3000円
(3ヶ月間)

お問い合わせは
1対1のトークができる
公式ラインが便利です!

▼▼▼
友だち追加




フォーム入力したことを
LINEでお知らせいただくとスムーズです照れ


みなさんの
希望にあったレッスンを
心がけています爆  笑

今年度の空枠は少ないのですが
ご連絡お待ちしています飛び出すハート

希望日が取れなくて
入会待ちされる方も
いらっしゃいます!


気になる方は
お問い合わせしてみてくださいニコニコ