グーモーション👊




​よく聴くって難しい


バスティンメソッド

最近はオールインワンが主流でしょうか!

もちろん

私もオールインワンを使用してますウインク



ピアノパーティーシリーズ

Aって

本当によくできた

教材だと思っています爆笑


最初に耳を作ることが大切


弾く場所の確認

を必ず

本人に

やってもらったあと!


リズムよく音を出すことよりも


音を鳴らしてジャーン、、、

そして

離れる瞬間を

聴けることが大切

と伝えてますニコニコ



小さい生徒さんは

ブツっと切れちゃうので


あのね!


今度はよく聴いてみて!


私がジャーンと音を鳴らして


音のしっぽを一度探してもらう

トレーニングを入れます!


生徒さんは

ほぼ

一回で音の違いがわかりラブ


あとはね?


胸をさして


グッと我慢して

じっと鍵盤から離さないようにしてみてね


耳で聴いて

それから

じっと我慢して

離すの

年中さんになったばかりのSちゃん

初回のレッスンでしっかりと

わかったようですニコニコ


そして脱力へと導きますニコニコ










    
現在2歳~大人の方まで在籍スター
教室イメージ
埼玉県久喜市のピアノ教室です!
 
脳育×知育コースはただいま
モニター生徒さん
募集中にっこり

お月謝3000円
(3ヶ月間)

お問い合わせは
1対1のトークができる
公式ラインが便利です!

▼▼▼
友だち追加




フォーム入力したことを
LINEでお知らせいただくとスムーズです照れ


みなさんの
希望にあったレッスンを
心がけています爆  笑

今年度の空枠は少ないのですが
ご連絡お待ちしています飛び出すハート

希望日が取れなくて
入会待ちされる方も
いらっしゃいます!


気になる方は
お問い合わせしてみてくださいニコニコ