ご入会ありがとうございます


ピアノを弾いてみたい

のお嬢さんの要望で


ご夫婦➕Sちゃんで

体験レッスンにご参加されました!


来年年長さんになりますピンクハート


時間枠が少ないので

体験レッスン後


ご希望の時間にあう

一コマで始めたい!


すぐ入会してもよいという

感じでしたが



お家で考えていただき


入会のご連絡いただきましたウインク


今回は

体験レッスンでの質問から



レッスン中は口出さない方がいいですか?
姿を消すように?
それとも1人で来させた方がいいですか?


私の考えは

一緒に来ていただいて

レッスン見学も

もちろんしてください!


そして


すごい!ってたくさん

ほめてくださいラブ



脳育×知育®︎の


楽しい・嬉しい・面白い・快い

の最重要ポイントもあわせて

お話をしました!


ご夫婦共にすごく納得されましたニコニコ


1人では、まだ、レッスンの内容は

つかめませんアセアセ


在籍の生徒さん

2年生だって

先生にすごくいろんなこと教わったのに

忘れちゃう、、

書いてもらっても思い出せなくてショボーン


保護者の人に

レッスンに

ついてきてほしいって

本人が

お家でお願いして

レッスンに入られてることはよくありますラブ



一緒にレッスンを楽しんでるご家庭は

本当によく伸びてますニコニコ





大切

今回の体験レッスンのメニュー

⚫︎指番号を覚えよう
⚫︎音の高さと鍵盤の位置
⚫︎黒鍵盤を数えよう
⚫︎脱力して鍵盤を押してみよう
⚫︎音のしっぽを探してみよう
⚫︎鍵盤の端まで
うさぎさんを使って指で歩いてみよう
⚫︎拍感トレーニング

たくさんのメニューをこなして
帰りに靴を履きながら楽しかった〜と!

最後に
進級and発表会頑張ったねの
ご褒美チョコが届いていたので

Sちゃんにも
プレゼントしましたラブ

だって長い時間⏰
大人の話を静かに待ってたんですハートのバルーン

きてくれてありがとねーって
と渡すと 
わーピンクハートピンクハートピンクハート
満面の笑み
喜び方がとても可愛かったです乙女のトキメキ





    
現在2歳~大人の方まで在籍スター
教室イメージ
埼玉県久喜市のピアノ教室です!
 
脳育×知育コースはただいま
モニター生徒さん
募集中にっこり

お月謝3000円
(3ヶ月間)

お問い合わせは
1対1のトークができる
公式ラインが便利です!

▼▼▼
友だち追加




フォーム入力したことを
LINEでお知らせいただくとスムーズです照れ


みなさんの
希望にあったレッスンを
心がけています爆  笑

今年度の空枠は少ないのですが
ご連絡お待ちしています飛び出すハート

希望日が取れなくて
入会待ちされる方も
いらっしゃいます!


気になる方は
お問い合わせしてみてくださいニコニコ