リハーサルを終えて



リハーサル直後の月曜レッスンの

生徒さんは

色々反省があったようで


私の音が小さい気がする、、、とか?

帰ってから弾けなかったところを

悔しくて

練習してきたとか。

とにかく前向きでしたピンクハート




舞台で弾くことこの

意義を感じます🎶🥹


何より

舞台で出した自分の音と

周りの人の演奏の音に


向き合ってくれている


嬉しかったです乙女のトキメキ




​ペットのおもちゃらしいやつ




午前中100円ショップで見つけた

この子


腕の使い方💪のレクチャーに使えるピンクハート

と、ぴーん!ときまして!


うちに連れて帰りました


レッスンになり


生徒さんに、ごそごそと

カバンの中から

豚を🐷を取り出しながら


今日ね、先生さー

豚買ったんだよね!って

言いながら

🐷を探してると



えっ!豚飼ったの?

どこにいるの?

になって大笑い爆笑


なわけないでしょびっくり


からの

腕を豚の上に乗せて、

すとーんとすると!


ブヒッ音符


やりすぎると

にわとりルンルン

みたいな声になっちゃって爆笑


楽しそうでしたねおねがい



大笑いの連続でした!

🐖ちゃんナイス👍です爆笑


今日のレッスンでも

活躍の予感ニコニコ


リハーサルの前の晩


ロシアピアニズムの

ネイガウス流派の

レクチャーを受けまして!


一層倍音とはな何か?

ホールで耳を澄ませておりました!


生徒さんたちの音色を

もっと豊かにさせる

良きヒントをいただき


ピアノの奏法は

深いなぁと

思う日々です!?


今日も🐖ちゃんと

レッスンするのが楽しみですラブ










    
現在2歳~大人の方まで在籍スター
教室イメージ
埼玉県久喜市のピアノ教室です!
 
脳育×知育コースはただいま
モニター生徒さん
募集中にっこり

お月謝3000円
(3ヶ月間)

お問い合わせは
1対1のトークができる
公式ラインが便利です!

▼▼▼
友だち追加
みなさんの
希望にあったレッスンを
心がけています爆  笑