皆さん!一年間ありがとうございました!

 

 

当事務所は明日から1月9日(月)まで冬休みに入ります。

アメブロは継続しますので、ぜひ遊びに来てください(笑)

 

一体何が登場するか?わかりませんがお楽しみに(笑)

皆さん!お待ちしています!!

 

以前は農業×企業の記事中心でしたが、

 

今年は①TPP承認案と関連法案成立

 

農業競争力強化プログラム=国内農業強化策

 

の記事がメインとなりました。

 

 

読者の皆さんからは、昨年同様わかりやすいとのご感想や

温かなメッセージなど多数いただき、ありがとうございました!

 

読者の皆さんあってのブログ継続達成!

 

 

あらためて感謝申し上げます!全部出し切りました(笑)

 

 

 

さらに詳しくはこちら↓

 

農業 冬季休暇のお知らせ

 

 

目が回るほどの繁忙期には、幾度となく中断を検討しましたが、

おかげ様で、何とか乗り越えられました!

 

今年はセミナー講師として受講生の皆さんから感謝

されたことが嬉しかったですね。

 

今年も、多くの新たな出会いがありました。

 

皆さんとの出会いに感謝しつつ

日本初の農業に特化した専門家 は来年さらに進化します!

 

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村

 

【関連記事】

2016/11/28  農業 農政改革集大成へ

 

プロフィール

 

 

ワードプレス

 

テレビ出演・外部講師・執筆等実績 ←こちら

 

 

 

 

農業っていいね!