当事務所は明日から一月三日(日)

まで休みに入ります。


アメブロは継続しますのでぜひ遊びに来てください(笑)

当事務所の方は年末年始の休暇に入りますが

アメブロは、地道に歩み続けます!


何が飛び出すかお楽しみに(笑)


皆さん!お待ちしています!!


今年は①農協改革②TPP交渉と農業の転換期となりました。


昨年は農業×企業の記事が中心でしたが

今年は、上記の記事がメインとなりました。


読者の皆さんからは、わかりやすいとのメッセージ

など多数いただきました!


読者の皆さんあってのブログ継続できましたことに

あらためて感謝申し上げます。


さらに詳しくはこちら↓


農業 冬季休暇のお知らせ


仕事多忙時には、中断を何回も検討しましたが

おかげ様で無事達成できました!


今年は、テレビに連続出演で「TPPに詳しい公認会計士」


キャッチフレーズ

            【出所】BSーTBSテレビ出演


として、また新聞記者の方にも感謝申し上げます。


そして各地方での農業経営セミナー講師として

受講生から感謝されたことも嬉しかったですね。


今年一年間新たな出会いがたくさんありました。

これほどの出会いがあったことに感謝しつつ

日本初の農業に特化した専門家 は来年さらに進化します!


ブログランキングに参加しています!

「皆さんに感謝!カチッ」と応援願います!



にほんブログ村



~お知らせ~


季刊書籍『自然栽培』好評発売中!


新聞広告


奇跡のリンゴ木村秋則氏が監修。


必見! 「公認会計士・税理士 佐藤宏章」のインタビュー記事掲載!


農業経営・税務・最新トピック6ページ掲載!



『自然栽培』←詳しくはこちら公式HP




農業っていいね!