今少し話題になっている”マッサージ”の話。

 

まず疑問に思ったのが

 

『なんでデリヘルを呼ばないの?』

 

ニュースで読んだけど、マッサージ店では以前にも同様の行為を断られているみたいなんだけど、マッサージにこだわったのは何でなんだろう。。。

 

デリヘルを呼んでも、マッサージ(性的じゃない)はやってもらえる。

体の疲れも、性の欲求も満たせたのにね。

もちろんルールの中でだけども!!!

 

個人的には、

 

エロの感情を抑えることが出来ないのなら

女性と密室になると言うことはあってはならない。

 

と思う。

 

今回の件にしても今回のようなことにならない道は沢山あったと思う。

 

人間の欲求は歯止めが効かないこともあるのは誰しも同じだから

すごく難しいし、自分が気を付けても酒であったり、感情の浮き沈みで

その場任せがとんでもない事態になってしまう。

 

自らも経験した。。

 

今回被害に遭われた方は凄く怖い思いや、複雑な気持ちで居ると思う。

 

人間なら誰しも感情や欲求はある。

それを我慢して生きてるから、世の中が回っている。

 

ただ、叩くだけのメディアも人間なのだから、取り上げ方を様々な視点から行うことも必要だと思う。

 

悪い時は悪い。

いい時はいい。

悪い時は離れ、叩く。

いい時はくっつき、ごまする。

 

これって根本的に欲求がどうとかの前にのことだけど

中々難しいよな。

 

オチがなくなってしまったけど

 

色々考えたね。