テレビ見てますか~? | 全国最新仰天情報党

テレビ見てますか~?

□ コメント □

テレビでは、ほとんどのチャンネルで

選挙のことやってますね。

昨日は更新できなくてほんとすいませんでした。

では更新していきますね。


ポン・ド・ラえもん  ( 朝目新聞 )

かわいいドラえもんですねえ・・



孫悟空が逮捕?  (神爆,COM )

あんまりパットしないような・・


珍しい白いキリン  (ネタ帳 )

知らなかったです。



パチスロ帰り強盗遭遇「プラスの金出せ」  (面白ニュース )

マイナスだったら見逃してくれたのでしょうか?


公園に生えてたキノコ食べ食中毒

こう言う人っているんだなあ~

ちなみに食べた人は高校生です。


大学職員がミニバイクを窃盗?

なぜ?!



こちら葛飾区亀有公園前キラ対策本部  (朝目新聞 )

こんなのがあったとは・・・・しらなかったよ



銀行強盗を瞬時に閉じ込めるセキュリティーシステム  (小太郎ブログ )

『動画』これはすごいです。驚きましたよ。



□ コメント □

ほんとにすいませんが、今日は予備高があるのでさようならです。

休日までも疲れるんですよ~。

帰ったら更新するかもしれませんし、そのまま寝るかもしれません。