更新です | 全国最新仰天情報党

更新です

□ コメント □

最近意味不明なコメントが来ます。

相互リンク意外のコメントは一切無視します。

あ、でも好評、質問、コメントはOKです。

意味不明なコメントがこの後もあった場合は

アメーバブログの管理人等の責任者へ通報します。(悪質、意味不明の場合)

今日はお勧めサイトを紹介します。

では更新開始するので宜しくお願いします。



□ ネタお勧めサイト □

今日のお勧めサイト     

なかなかの面白サイトです。

ネタ等さまざまに載っています。

いつもお世話になっているサイトです。

特に猫講座 がいいですよ~

管理人のお勧めですよ。

オロナミンC+ビール、ポカリで「ハツラツぅ?」

これも↑お勧め状態ですね~

(ワロタ)です。



探偵ファイル さんもお勧めですよ。

この前の『ウンコ男 』のネタをもらったサイトです。

ウンコ男は大笑いでしたよ~



破壊屋 さんの映画情報はいいですよ~

映画の好きなマニアにお勧めです。

最近見つけたサイトですが、

いいサイトですよ~

とゆうかこの管理人すごいよ。




□  動画お勧めサイト □


俺様イズム さんからのネタです。

動画が、結構楽しいですよ~

笑いました~


ファイルマン さんです。

これは面白動画専用サイトです。

近日巡回リンクに登録するつもりです。

とてもいい動画がそろっていますよ。






□ その他 □


(・∀・)イイ・アクセス さんです。

私の相互リンクにも入れさせていただいてます。

ほんとネタの多いサイトです。

一度行ってみては?



大爆発  (激走ぶろぐ )

この爆発映像をご覧ください。

すごいですよ~

お勧めネタ、動画です。

見て損はないですよ。




まあ、あとは紹介リンク一覧をご覧ください。

お勧めサイトが結構載ってますよ。




□ 日記 □


今日はですね~

マジすごい事件があったんですよ~!

しかも私の学校で起きた事件なんですがね。

まあ、休み時間ポイ時間に・・・・・

友人A君が不機嫌ポイ顔して座席に座ってたんですよ。

なのでそのA君の観察してたんですよ。

そこに不良Bがが現れたんですよ~!

その不良Bが、A君を急に馬鹿にしてからかったんですよ。

そして不良Bが、座っている椅子を蹴飛ばしてA君はこけたんですよ。

(しかもみんなのまえで)そして普段はめちゃくちゃおとなしいA君は

とうとう逆切れしてその不良Bを顔面3発ほどなぐったんですよ。

(まさま殴るとは思わなかった)

不良Bは仰天してその場を立ち尽くしたんですよ。

そしてA君の攻撃はまだ終わらないようです。

A君意外にめちゃくちゃ強いんですよ。

クラスではいじめとかにあっていたのですが・・・・

そしてその不良Bを投げ飛ばしたんですよ~

そして不幸なのでその投げ飛ばしたところに

窓ガラスがあったんですよ~

そしてみごとにガラスわ粉砕され教室が、一瞬震えた?

そのその不良Bは、顔面、足、手、胸、に大怪我したんですよ。

そして病院に搬送されました。

見物人がすごかったです。

実は、そのA君は柔道を秘かに習っていたんですよ。

仰天・仰天・仰天です。満点です。

そしてその後A君は先生につれていかれました。

そして2人とも停学になりました。

とにかくすごい事件でした。




□ 追加 □一点


大阪でペット?のサソリがマンションで発見  

これは驚きましたよ。

と言うか・・俺ほしいなあ。