更新です~ | 全国最新仰天情報党

更新です~

□ コメント □

今日の8時頃から友人と町にいってきます。

町といってますが、私の住んでるところは

田舎なので町と言っています。

11時ごろまで遊びまくります。

久しぶりの夜遊びですよ~

ですので早い更新をします。

ではそろそろ記事を!


謎のアイコン素材集  (朝日新聞 )

なんじゃこりゃ~

HP、バナーにどうですか?


薬の飲み方  (面白ニュース )

うーん少し仰天かな・・・・

まあまあです。


巨人戦視聴率過去最低

そりゃそうだろ。

巨人負けすぎだから。

ファンも飽きるだろ。


唾男  (俺的ニュースの盛りw )

キターーーーーーーーー!!

まあまあ仰天・仰天


真夜中に墓場で用を足そうとした33歳女性が窒息死  (俺的ニュースの盛りw )

バチ当たったなあ。

かわいそ。(他人事)


 ■加藤あい 露天風呂盗撮の完全版動画(12分)  (小ネタBlog~純情派
すげ~絶対みるべし!!

管理人のお勧めです。でも18歳未満禁止だそうです。

でも私18歳未満ですよ。


泣ける特等席 (オレ日記 )□リンクへ飛べないので探してみてください□

すくねーな。


嫌がる男にコンドームを使わせる方法 (俺的ニュースの盛りw )

なんか複雑だなあ・・・


彼のための携帯灰皿  (ワラタ2ッキ )

テレビでやってました。

笑爆でしたよ~


蜘蛛を退治しようとして、過って一戸建ての自宅を燃やしてしまう

不幸の法則です。

まじアホだろ。


理科の実験で (ワラタ2ッキ )

まじで~!!!

仰天・仰天・仰天

管理人お勧めです。

こんなことがあったなんて・・・

すごく複雑ですなあ。

最悪な悲惨な話です。



///

やばいよやばいよ!!!!

仰天ですよ~!!

↑ネタですよ。



行ってきます!!!

帰ってきたら更新するかも!?

まあ期待しないで待ってくださいね。