今日はカレーの日 | とーまのノンノびり日記

とーまのノンノびり日記

ブログの説明を入力します。

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スパイスカレーは作ったことないが、
ココイチのカレーを先週土曜夜勤明けの朝に食べに会社の後輩達と行きました。(^-^)/
ずいぶん行ってなかったが、甘口で5甘が存在することを後輩から聞いて実際に頼んでみました。カレーの色は特に普通のカレーと変わらないが、味がとても甘くてスイーツを食べている感じになりました。
とりあえず完食出来ましたが、家に帰って寝て起きたらとても気分が悪くなり晩飯が食べれなかった。。。。
m(。≧Д≦。)m


それでは( ̄▽ ̄)ゞ