【シャドバ】2018年5月 | とーまのノンノびり日記

とーまのノンノびり日記

ブログの説明を入力します。

どうも(о´∀`о)


まず、

【時遊空間最強タックマッチ決定戦】

会社の後輩君と再チャレンジ

結果

店舗大会で準優勝までいきました。

使用デッキ
『オズドロシー』
『フェイスドラゴン』


【DBNアンリミテッド杯】は、




Bグループだったけど

優勝できました("⌒∇⌒")

使用デッキは、ラウンド1から上記の

『フェイスドラゴン』を使いました。


【ローテーションランクマッチ】は、
『ミッドレンジロイヤル』
『ミッドレンジエルフ』

を使っていました《*≧∀≦》

5月終わり

6月はローテーションで頑張ろうと思います。


それでは( ̄▽ ̄)ゞ