【MHXR】始めてみましたo(^o^)o | とーまのノンノびり日記

とーまのノンノびり日記

ブログの説明を入力します。

どうも(о´∀`о)

【MHXR】始めてみましたo(^o^)o

まずは、


《レウスS》武具一式をもらいました(>_<)

やっぱり

《レウス》装備

カッコいいッス(。>д<)

とりあえず《狩玉》20個集めて

初回のオートプレイの機能を使って

30時間以内に

HR上げと1つの諸島をクリアして行きました❗

クリアしながら《狩玉》25個集まったら

《ショップ》の《装備交換》で


《ラギアクルスS》武具一式を交換して

オートプレイでスムーズに進むことが

出来ました((o(^∇^)o))



HR76まで上げることができた《*≧∀≦》

これである程度イベクエができる(^^)b



今度【進撃の巨人】コラボがくるので

それまで《狩玉》集めいこう( ̄▽ ̄)ゞ