ちゃんと働いてるのになんも楽しくない。

頑張れば頑張る分だけ結果がついてきて
その分楽しくなるのが仕事じゃないのか?

1週間風邪治らない
ずっと発熱
頭痛耳鳴り吐き気
連勤


休んだところで
嘘ついて食べてるだけだからいーんだけど。

食べらんなかったら発狂しちゃうしねw



働くことにも休むことにも
なーんの意味も見出だせない。

遊ぶとか友達とかそれ以前ww



悩みなんかない。

お殿とは仲良しだし
ブスじゃないしデブじゃないし内向的じゃない。


でも欲しいものも行きたいところも見たいものも

なんも、ないや。


日々の中の小さなことに追い詰められて
今にも溺れそうになってるだけで

息が出来ない訳じゃないの。




なのになんでこんなに辛いのか。

自分というものに納得出来ないのか。

生きることにジレンマを感じるのか。





いつか死ぬのを恐れて

今すぐ死にたいような気持ちだ。


死ぬまで生きるのか。


どんな場所で何を思って死ぬかわからない、
こんな人生で

なにを積み重ねて生きれというんだ。


私の人生なんてどうせ、、


生きるのは私なのに

他人が評価するくせに。