ジーダブリューですね、、

「昼から呑めるとか幸せ~~!(笑)」

って言ってるけどね、、、

口だけですから!。

本音は

「酒とかいいからとにかく飯を食わしてくれ!」

ですから。



1日2食とか贅沢言わないので。

1食でいいから私にとってのごはん!(過食)が食べたいのよお~~


殿がいるとそれだけがほんと鬱な!!


出掛けるのめんどくせ~~…

が、背に腹は変えられぬ。
と、こうなる。



ポテサラが食べたいと言われた日。

銀座のミシュラン店より美味しいと褒められてニンマリ!
ポテサラ
明太しらす丼
新ワカメ味噌汁
broccoliお浸し


仕事終わり。
妹合流。

二件目飲みに行って~
三件目で友達も合流。

これは四件目の写真わろ
リア充っぽい写真を取ろうとすると

イタスタ写真になる。という遊び(笑)



次の日も仕事終わりに一人飲み。

連休は家にいても食えないし飲めないしが辛すぎて

1日以外全部仕事入れたわし…

早めに帰っても地獄だからと連日飲みに行って…

立ち眩みとかフワフワ感で

瀕死のGW……
この日はさすがに限界で

靴のお直しして

近所のベンチで飲み直して

帰って過食して寝た(笑)



次の日は友人と。


次の日も仕事終わりひとり。


したら友達に誘われて合流。
このあともう一件行って

私だけ先に帰った(笑)
寝てなすぎて死ぬかと思った(笑)


ラスト2日はさすがに

お殿様といることにした。

とにかく夕方まで寝まくって時間潰して

家の用事もろもろして~の

近所のお祭り行ってビール飲んで

夜ご飯はお寿司すきー!
連日好きなだけ食べれてないから

もう何食べてもうまくてうまくてたまらん!(笑)
久しぶりにいっしょに飲んでくれたから

勢いあまって寿司屋でプロポーズしてしまった(笑)


殿、超乗り気じゃねえ!wwwwwwwww

なんで?って聞かれたし\(^-^)/おわた


一生いっしょに居たいからだよ。
死んで骨になってもいっしょに居たいからだよ。

と答えたら、


「今から死ぬときのこと考えてんの?(笑)」

ってプゲラされた(*´-`)



き、きまずーーーーーー。




なんとなく家に帰って、

開き直って目の前で追加過食したった(笑)

ラーメンとパスタ1食ずつだけど。


まだ食べるの!?ってビックリされたから

うん!おいしーよ!お殿も食べる?\(^-^)/

って返しといたわ(笑)


そのままさっさとシャワーして吐いて

先寝るわ…ってバタンしたら

布団に運んで寝かしつけてくれた。




起きたら4時(笑)

殿まだ起きてたから逆に寝かしつけたわ(笑)



ショックすぎて元嫁恨むwwwwwwwww

まあ別れてくれたおかげで今があるんだけど

おかげで殿の虎が馬になってんじゃねーか(笑)


はーあぁ。

薄暗いキッチンでしんみり飲んで時間潰して

飯はうまーーーああ!


店員さんが親切すぎて


100%気まずいwww


今日で連休も最後か……

家でゆっくりカショれんのが楽しみすぎて

仕事休みまでとってるけど



なんだかんだで殿がまた激務に戻るのは寂しい感じ。



今日はいっしょに

片道一時間かけてショッピングの予定~



私はとりあえず31に行ければよし。(笑)

ちなみにアイスは罪悪感なく食べれる~


でも、冷たいアイスは食べれるのに

溶けた瞬間、ちょっとでも舐められなくなる不思議(笑)