明日は「同窓会」 | 全て必要なことが起こっている

明日は「同窓会」

私は小・中・高と一緒になった先輩に誘われました。

よく遊びました。プロレスごっこ、ゲーム、野球

そんな幼なじみが10年前結婚し、今では1児のパパです。

結婚式の幼なじみのスピーチは泣きました。

その頃の私は生きづらかったのです。

表現をやっていましたが、周囲の方に嫉妬しました

10年たって、まだ食えていません(笑)

でも、お笑いに取り組んでこの前のNHK放送幼なじみがみて、

同窓会に誘ってくれました。

そういえば、高校1年の時、女性の先輩が優しくしてくれて

一目惚れした思い出がありました。

でも、ニヤケ顔が顔にでるので、キモがられた(笑)

それ、実は今までトラウマなのかもです。

当時、みなさん寄宿舎、私は通学生(笑)

何か、敷居があって皆さんの輪に入っていけませんでした。

自分の意志で選んだ道なのにうまく表現できない。

でも、明日はどうどうと皆さんと話したい

高校1年の色々な事を謝ってお酒を飲みたい。

そして、高校1年生の精算をして、

また、お笑いの世界に帰っていきたい。

今度は芸の世界で悩んでいこうかなあと思っています。


AKIRAさん「和解の歌」