どーも脳性マヒブラザーズです。 | 全て必要なことが起こっている

どーも脳性マヒブラザーズです。



すでに、OA済みですが

脳性マヒブラザーズはNHK教育「きらっといきる特番」

「バリバラ・笑っていいかも」SHOW-1グランプリ内で

優勝しました。

それにしても、TwitterやらYoutubeやら

すごいですね。

あの、乙武さんもコメントしていました。

そういえば、同時期に出た脳性マヒブラザーズがいつもお世

話になっているお世話になっている

ホーキング青山さんからコメントが来ないですね。

電話でも繋がらないし・・・・・。

一番、伝えたかった人です。


実は言うと、脳性マヒブラザーズは我慢が溜まって

休止しようかと思いました。

思い通りに行かなくて泣いたこともしばしば・・・・・。

でも、相方のお陰と炭水化物さんの「大阪へ行こう」

との励ましがなければここまでこれませんでした。

やっぱり相方は周佐さんしかいない。

ここから「脳性マヒブラザーズ」はSTARTです。


お笑いの事考えるの好きだもん

まあ、色々なコメントをみて、またネタをつくっていきたいです

これからも脳性マヒブラザーズをよろしくおねがいします。
DAIGO





これが「コントお医者さん」です。


ついでに運動会の模様もあげておきます。