HPビルダー | 全て必要なことが起こっている

HPビルダー

amazzon購入しました。

前回「ホームページNinja」というソフトから

第一位の人気ソフトに

やっぱり色々出来るだけあって

頷きながらつくっています





そういえば私のHP運営はクレームが

私自身を成長になりました。

色々な失敗こそが

それを学びに変えています。

今も学んでいる最中です。

学校では教えてくれない貴重な学びです

そんなもんで脳性マヒブラザーズ公式HPがリニューアルしました。

1番の売りは「全て」です。(^0^)

いや、4月のNHK教育TV「きらっと生きる」が

TOPページからみられる事です。

携帯の方は「インターネットカフェ」でご覧ください。

でも、PCは日々進化しているので、

携帯動画でも見られる設定にしようかと思案しています。

よろしくおねがいします。

脳性マヒブラザーズ公式HP
http://noubura.com/