近況報告 | 全て必要なことが起こっている

近況報告


メモ取るのが苦手です。

だって、何書いているかかわかんないから

そんなわけで昨年発売になった

「ポメラ」私も買いました。



http://www.kingjim.co.jp/pomera/

amazonで

定価で約27000円しますが

16000円でGET

これは「メモ帳」です

これは「ネタ帳」です

しかしオナニーすると故障します[(^-^)

違うか(^0^)

おかげで外出先で打っています。

打っている間は真剣になっているので

周囲から怖がられると思いますが

そうです。女子高校生が行き来しているマック

なるべくスマイルを心がけたいです。

効果ねーか。v(^0^)v

そんなネタをマックで打っています。

周佐君の大好物の鶏肉を食べながら

いいじゃないか。食べ物なんだから。

ちなみにケンタの「フラチキ」ではなく

マックの「シャカチキ」です