みなさま、こんにちはニコニコ 
今日は診察日でした病院

宣言通り、一人で行ってきました。

しかーし、ハラベンの治療はできませんでしたガーン

白血球が2140。惜しい~。
いくら入院中に上げる注射打って一度は9000越えても、実際の自分の力の数値は、こんなものらしい

せっかく一人で行ったから、今日は我儘言いたい放題。

「先生、胃のあたりが時々痛い」
「先生、最近、年がら年中怠い。疲れやすい。」
「先生、術側の腕が怠重い。」
「先生、首のしこり、デカなってないか?」

困り果てた先生は触診してくださいました。


服を脱いでの上半身の触診は、なかなか患者一人でないと先生もしにくいのかな…と思ったので今日は、一人で行って良かった気がします。

シャツを脱ぐ時に
「ズラがずれるしょぼん
と、また我儘言ったら
先生と看護師さんが笑ってくれたので嬉しかったですにひひ

何が嬉しいのでしょうか私。

なかなかハラベン、思うように治療進みません。

ハラベン続けていけるのか…。
頭かかえる先生に最後に
「先生、残っている抗癌剤治療薬ありますかね…。」
と意地悪質問の追い打ちかけるチーム長。

先生「う~ん、なくなってきたねぇガーン
と。

えっショック!先生、正直すぎるじゃないか。

次回、CTを撮ってもらいます。

4月に転勤する野口健…。
多分、今日が最後になるだろう。
わざわざ先生に携帯で呼び出してもらったのに、つかまらずガーン

「おら~爆弾チーム長に挨拶なしかいむかっ
怖ぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

さよならって一言、言いたかったわしょぼん

気色わるぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

帰り、退院時にできなかったスギ薬局パーティーとスタバのシナモンロールパーティーを思いっきり楽しみましたグッド!

何か怠いの取れたみたい  
気持ちも晴れ晴れ。

しかーし、シナモンロール、パスコの方が旨いかも…
と思ってたらブロ友のchiikoはんに
「レンジでチンして食べてね♪」
と教えてもらいました。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
もうちょっと早く聞けば良かったしょぼん
じゃまたね。