こんばんは。

 

ジェットコースターのような人生を過ごす

強運体質のamyuです。

 

旦那さんの声を聞く続き…

image

「ずっと言えなかったけど、ありがとう。

本当に最後まで色々あったけど、心配ばかりかけて悪かったな。

ごめん。

 

いろんな事、勝手に言ってる奴らがおるけどほっといたらいいから

俺はそんなふうに思ってない、感謝しかないから。

 

仕事はずっとやってたらいい

けど、

頑張り屋さんやから身体だけは気をつけてやりや。

仕事してる時が一番輝いてるからずっと好きな仕事をやっとき。

応援してるから。」

 

などなど、

何とも不思議な安心感が湧いてきました。

 

チャネリングってどうなんだ??

って思ってたけど、

 

亡くなる原因、

あの時、もう終わりと思ったってシュチュエーションが

私しか知らない事で誰にも話してない。

 

だけど、本当に計算されたようなタイミングでした…