こんばんは

 

ジェットコースターのような人生を楽しむamyuです。

 

 

当たり前が当たり前でなくなる

夜の次は必ず朝はやってくるけど

寝たら必ず起きるとは限らない…

 

いなくなってその人がどれだけ大切な存在だったかに気づきます。

 

そして、

もっと○○してあげれば良かった

あの時、ああやっておけばこうならなかったんじゃないか

なんでもっと優しくできなかったんだろう

本当は言いたかった事あったんじゃなかったのか

 

もうね

後悔しかないんですよね。

 

ことあるたびに何か思う

 

そして、

沢山、沢山

ごめんね

って言って涙が溢れる

 

寂しいんじゃなくて

後悔

 

自分が死ぬ時に後悔したくないって思ってたけど

こんな後悔があるんだって初めて知りました。

 

みんな、それは寿命だからっていってくれて

理解しようとするけど

気持ち、感情は変えれない

 

あまりにも後悔で

本当はどんなふうに思ってるんだろ??

って気持ちを知りたくて聞き取れる方にお願いして

遠隔で聞いてもらいました。