こんにちは!こざる高原です。
徹夜が続いていたので、昨日は目覚ましをかけずに寝ました。幸せかよ!でも1日が短いな!
ということで、今日からは早寝早起きをします。



さて昨日?おととい?コンビで東京ディズニーシーに行ってきました!
一緒に行ったのは中3以来だし、二人で行くのは初めてでした。



すごく暑かった!そして、すごく楽しかった!



っていうか鬼ほど寝坊した!
5時に寝て、6時に起きようとしたのに、起きたらなんと8時でした!ごめんね。
「嫌われたくないよ~~!」とか言いながら半泣きで顔洗ってソッコー家でました。



当然朝飯なんて抜きで行ったら、向こうで池田がポケモンパンくれた。はいほれた



ディズニーシーなんて、デートで行ったらアトラクションの待ち時間はイチャイチャの嵐じゃないですか。それが醍醐味みたいなところもありますし。



でもコンビで行ってるからね。いや、逆にイチャイチャしてたかも。常に笑ってましたもん。
そうだセンターオブジアースに並ぶときに、ダンサーっぽい女の子二人組にナチュラルに順番追い抜かされたんですけど、その二人が全然しゃべらないんですよ。お互いずっと携帯いじってて。



仲悪いのかなと思ったんで、こっちは仲良しだよアピールをしてやりましたね。
イヤホン二人でしながら三四郎さんのネタみたり、バナナマン日村さんが少し前にやってた「わーーーーー!ディズニーシーだぁーーーーー!」っていうネタを再現したり、もう大騒ぎ。



もちろん足もとは、池田生誕祭でゲットしたお揃いのスニーカー!(事前打ち合わせなし!)
{30A10AAC-67F3-41C1-A583-D2CB2AB47D54:01}

↑なんかあんまり人気なさげなネズミのキャラと写真撮りました。
手をつないでるのがかわいいでしょ。



次は泊まりで行こうね。