うまれーてーはーじめーてぇえええ!
どうも、こざるディスコ高原です。



久しぶりの投稿になってしまいました。年も開け~~たどころかあちゅまの2月です。



女子のみなさんバレンタインは楽しめましたか?
男子のみなさん、お察しします。



もはやバレンタインってなんなんでしょうね。やっぱり世界の格差社会が加速してます。



小学生の頃は私も、好きな男の子にチョコ、あげてましたね。いやー、懐かしい。それも結構みんな喜んでくれてたんですよね。小学生ならではの両想いっていうワード、懐かしくないですか?今思えば充実していたのかもしれない。



中高は女子校だったから、何もないというか、逆にあるんですけど、この話はまた今度。



今年はなーんもありませんでした。楽でいいなあ。来年は、なんかあるといいね。



やっぱり日村さんにあげたいな。



おしまい。