西の空がびっくりするほど綺麗です!
{B5F72BBE-2E35-4F12-B036-83430F65CFBC:01}




昨日は冬至でしたね。みなさん、ゆず湯には入りましたか?



私と一緒に入ればゆづ湯なんじゃないか。みたいに考えた人は相当私のことを好きですね。



アホな冗談はほどほどにしてですね



いや、今、ちょっとばかし感動しています。なぜかというと



ただ今、大学の課題をしながら東ハトさんの暴君ハバネロを食べているんですが



ものっすごく美味しいんですよね、これ。産みの親の商品企画部の方は天才的だと思います。



2003年に発売だそうで、かれこれもう10年。ロングセラーですね。。



さて自分が初めてハバネロくんを食べたのは中学一年生くらいでしょうか。



定期テストの勉強をしてたんですよね。テスト勉強ってお菓子がないと捗らないじゃないですか。



でも子どもには結構辛いんですよね。正直勉強どころじゃないんですよ。泣いちゃってて。



涙はもちろん鼻水まで出ちゃうんですよね。おっさんかよっていう



いやおっさんでもこんなことにはならないですよ。ならないです



で21歳現在、全然辛くないんですよ。



いや、辛いは辛いんですが、涙が出るほどじゃあ全然ない。



あーからいなーうまいなー、ぐらいのものなんです。



単にこれはもう舌がバカなんですよね。バカになっちゃったんです。



中学一年生の私が13歳としてまあでも8年。8年でこんなに変わるんですね。



すごいなーと思いました。それだけです。



さて明日はコンサートに行くので、クリスマスケーキをこれから食べます。



ハバネロくんのおかけでまったくお腹すいてないのに。



バカかな~~