ラフティング☆ | ほのぼの~(新入社員編)

ラフティング☆

先週の土日で、群馬県にラフティングに行きました。

http://www.kappa-club.com/


ラフティングするのは今回初めて。

ライフジャケットがちゃんと浮くのか、ちょっと不安でしたが、

ガイドさんが本当に親しみやすい人で、

すぐ楽しむことができました。


今回お世話になったのは、「カッパクラブ」というところでしたが、

演出が上手く、みんなが楽しめる工夫をたくさんしてくれました。


群馬にラフティングに行く人がいれば、

ぜひオススメしたいです。


ボートをわざと岩にぶつけてみたり、滝つぼへ飛び込んだり、

ボートを滑り台代わりにしたりして、3時間存分に楽しめました。


今回参加したのは、半日コースでしたが、

一日コースもあるそうです。


またガイドさんが口癖のように、

「春の雪解けシーズンはすごい!」

と言っていたのが印象的でした。


また春に挑戦してみたいです☆