会社いろいろ | ほのぼの~(新入社員編)

会社いろいろ

今日、就職活動で知り合った人と久しぶり~!と

いう感じで飲みに行きました。


もちろん、話題の中心は会社のこと、仕事のこと

だったのですが、話を聞いてホントびっくり!


会社が違うとこんなにも文化や雰囲気が違うのですね!!!

あまりにも衝撃的だったので、明日詳しく書きたいです。


急な仕事が入ったため人が足りず、急遽明日から

お仕事をさせてもらうことになりました。


どこまでできるか分からなく不安もありけど、

やっぱり仕事を任せられた方が俄然やる気がでてきます。


明日久しぶりに先輩に質問できるチャンスがあるので、

質問内容をしっかりまとめて聞き逃しがないようにしたいです。

モレがあると、任せてもらう仕事ができなくなるので。


先週は長い夏休みでだいぶ気持ちが緩んでいましたが、

今週は金曜のシステムデモ当日までいきなり大忙しです☆