疲れた顔を止める! | ほのぼの~(新入社員編)

疲れた顔を止める!

最近改めて気付いたのですが、体がだるくなったり、

自分が気が進まないことをする時に、露骨に疲れた顔をする癖があります。


別にわざとではなくて、ホントに最近疲れやすいのですが、

不満な顔をしていると回りの人も嫌な気持ちにさせてしまいます。

あと一緒に遊びに行ってる時に、そんな表情をしていると、

じゃーそもそもわざわざ何しにきたの…という感じ。

(3連休はそんなでした)


猛省。。。



八方美人みたいなのもよくないけど、

他の人を嫌な気持ちにさせるのは止めたいです。


なので、まず仕事での第一目標を「疲れた顔をしない」にしたいです。

最近暑くて夏バテの季節なので、睡眠をバッチリとっていきます。