暑い日が続きます。。。 | ほのぼの~(新入社員編)

暑い日が続きます。。。

ここ数日本当に暑い日が続いています。
ただ立っているだけで汗をかいてしまいます。

昨日就職が決まった先輩たちと一緒に、
「異次元美食空間」という飲み屋さんに行きました。
変わった名前ですが、お店の作りも変わっています。
「飲み屋さん」+「お化け屋敷」です。
メニューが変わっていて、イベントもあります。
面白そうなので、前から行ってみたいと思っていました。

席が監獄の形になって、証明はだいぶ暗めです。
普通だと回りがうるさく声が届きにくいのですが、
店内の雰囲気のためか、やや静か目。
涼しく楽しくお酒を飲むことができました。

かなりかなり好みがわかれると思いますが、
こんなに暑い日の夜には最適なお店でした。