スイングガールズ♪ | ほのぼの~(新入社員編)

スイングガールズ♪

「スイングガールズ♪」観て来ました。
すごく元気が出て、温かい気持ちになりました。
やっぱり何かをみんなでやり遂げることは、
何とも言えない感動があると思います。

映画の「人間はやり遂げる人とそうでない人の2つに分けられる…」
というセリフが強く胸に刺さりました。
やり遂げた人にしか得られない達成感、自信があるのは確かです。
これまで私は最後まで休まずに続けられたのは部活しかありません。
それも部のメンバーの支えがあったからこそです。

今色々とやりたいこと、やる必要があることありますが、
どうせやるならどれも達成感を味わっていきたいです。

まずは11月7日のマラソンに向けて、気合を入れて頑張ります。