随分前にはなりますが、中本の御徒町店に行きました。
写真の日付が1月21日になってますから、3カ月も前ですな。

{BB8AC9EA-8D53-49A3-881A-FE66581E5C97}

相変わらずの長蛇の列でして、1時間くらいは待ちましたね。

限定の樺太丼をチョイス。
ご飯は並で辛さは辛めで行きました。

{B12680A4-8276-4097-93BE-AF8EA88706F8}

いつもでしたら、ご飯は大盛りにするところですが、この日は朝から朝食を食べ過ぎていてそこまでお腹空いていなかったんです。にも関わらず、辛いものを無性に食べくなって中本に来たのでありました。

席に着いてからは、5分も経たずに着丼。
もう辛い匂いがプンプンします。
一口食べて圧倒的な辛さと暑さとの格闘が始まります。

{8E3FE401-90B1-4C9D-8ECC-DDF50487B518}

周りの皆さんが北極やらデフォメニューを食べていらっしゃるなか、丼飯を汗だくになりながら必死でかきこむ姿が外人の目に止まったみたいで、写真に撮られましたよ。

15分くらいで何とか完食。



九州にも支店が出来ないもんかねー?

{970F77CE-6BD9-47B4-9320-DDF47C006A07}