役割決め&部活紹介(´0ノ`*) | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!

どもですо(ж>▽<)y ☆



いやぁ~ 今日はクラスで 委員会や 役員を きめたんですが。。。。。。。。。。。








誰も立候補しないんでw









議長に なりました!w  2-5の方 1年間 よろしくお願いします (笑









で そのあと たんたん と 部活に いこうと おもったら まさかの









俺が 部活紹介に でるだと 笑








聞いてませんガーン









まぁ ランキング 上からとってみたいなんで 信用されてて よかったですねアップ





↑適当に技みせたw










とりあえず 明日から 通常授業。。。。。ガーン










①化学 

②化学

③体育

④体育

⑤数学Ⅱ

⑥現代社会                      あせるだったような  


初日からつらいぜぃーショック!










みなさん がんばりましょー 笑