AKB総選挙 | 天然記念物オフィシャルブログ 「医学部受験日記」 Powered by Ameba

天然記念物オフィシャルブログ 「医学部受験日記」 Powered by Ameba

ドラゴン桜に奮起させられ、勉強開始。
偏差値30台から一年で医学部目指します。


みましたよ。





なんかー、





よかったですね。





横山さんの演説見たんですが





目から汗がでそうになりましたね。





しかし、前田敦子はなんなんでしょう。




花束贈呈?





やめてくれ。





総選挙から逃げたくせに。





…。





本人もこれみて





実際どうおもったのだろう





出たいと思ったのではないだろうか。





きっとそうだと思う。





しかし、前田敦子の顔は酷いな。





ソロで活躍できないことを僕が保証します。




笑。





優子ちゃんおめでとう。





圧勝だったね。





二位と3万票くらい離れてたよね。





にゃもし(*´ω`*)
photo:01


天然きたーーー!!!