いざ福岡へ… | 駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さんを応援しています。

今日のRESET昼公演をロビ観するため、福岡へ出発します。

ロビ観後はお知り合いさん達と明日に向けての前夜祭です。

(翌日は普通に出勤なので、打ち上げに参加できないのが心残りです。)

 

ぴーちゃん推しになり、生誕委員に3年入ってました。ただ、1度も前仕事に参加

できなかったのですが、明日は朝からその「推し事」に参加してきます。

 

最後のご奉公。

 

最後の最後までぴーちゃんの応援をいたします。

 

 

2015年11月から正式に推し出して3年7ヶ月。

 

卒業していったメンバーが口々に言っていた「今、会いに行くこと」をモットーに

握手会やコンサートに通わせていただきました。

 

その中で沢山のぴー推しの方と顔見知りになり、ぴーちゃんに会いに行くことと

ぴー推しに会いに行くことを楽しみにヲタ活をすることができました。

これもすべてぴーちゃんのおかげです。

 

駒田京伽というアイドルに出会えて、本当に楽しかったです。

古参の方々、TOの方、コミュニティーの管理人や副管理人の方々、皆さん

推しに似て優しい方たちばかりでした。これから先お会いすることがなくなるのも

非常に残念です。

 

他界予定なので、今後は個握の会場でお会いすることもないと思いますが、

願わくばぴーちゃんの絡みでお会いする機会が生まれることを願っています。

 

さて、福岡へ向かいますか…。

 

追伸…17日で更新終了の予定でしたが、最後のブログを23日までにあげたうえで

終息させたいと思います。