HKTBINGO! | 駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さんを応援しています。

ついにBINGO!シリーズにHKT48が登場です。

 

そうか、これのために一昨日名古屋で握手の後は東京行き、って言ってたんだな、ぴーちゃんは…。

なお、日曜名古屋でこんな会話をしてました。

 

私:ぴーちゃん、この後は福岡帰り?

ぴ:この後は東京行き

私:あ、水着サプライズかな?

ぴ:今年は水着サプライズないらしいよ

私:それはやっぱり「なこみく」が選抜だからの配慮かな?

ぴ:わかんない(笑)

ぴ:そういえば、さっき先に東京に行ってる小田から連絡来たんだ

私:なんて?

ぴ:今日ぴーさんと同じ部屋なんです。窓際と壁際どちらがいいですかって

私:で?

ぴ:もちろん壁際って返したら、そうだと思いましたって返ってきた

私:出来た後輩だね

ぴ:仲良し(笑)

 

で、番組発表時の二人の関係性がこんな感じ。

彼氏、彼女か(笑)

チャラぴーの本領発揮かな。

今週末のいいネタができた。いじったろ。(笑)

 

なお、番組は7/17スタートです。(日テレ)

あ、もちろん関西にはネット局はございません。(´;ω;`)

 

Fuluにでも入るか…。

 

なんにしてもおでかけ以来の地上波。

頑張ってほしいものです。