気付けばもうすぐAiiAライブ | 駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さん推しのブログ@1121推し

駒田京伽さんを応援しています。

連休明けなのか何なのかよくわかりませんが、仕事が妙に忙しい。
そしてこんな時に限ってクレームが起こる。(笑)

まぁ、そんなもんだよな、と中年のおっさんはあきらめの境地に…。

さて、来週月曜は渋谷のAiiA 2.5シアター東京で特別公演があります。
公演を生で観るのは5月以来…。

昨日のぐぐたすでぴーちゃんもふれてますが、セットリストがいいので「来ないと損」らしいので行ってきます。

…翌日また出張だけど…。

前回のAiiAライブに参加したのは一昨年。
あの時は当日の新幹線で帰るため、お見送りを飛ばして出てきたからなぁ…。
まぁ、あれが公演観賞デビューだったし…。(笑)

今回は時間はたっぷりあるのでお見送りまできちんと…。