夏休み明けの実力テストに憂鬱になっている子供たち…ぼけーぼけー



いやいや、そうならないためにコツコツ夏休みに勉強しておくのだろう?と横目で見ている母ちゃん真顔





一夜漬けならぬ三夜漬けしながら鬱の表情で



「今度のテストめちゃくちゃ難しいらしい…ハァ」


落ち込みすぎだろう滝汗


「いつもでしょ指差し


「え?しょんぼり


「実力テストはいつもめちゃ難じゃない!」


「そういえばそうだうーん


「難っ!!て落ち込まないで、解ける問題を確実に解いてくれば良いさ笑ううさぎ


「確かに〜びっくりマーク母ちゃんのおかげで気が楽になったわぁ〜にやり





俺が俺がの「が」を捨てて

おかげおかげの「げ」で生きよ

(お寺見た言葉↑)






人に対して「ありがとう」って思えたら



ちょっと幸せになれるクローバー



「ありがとう」って言われたら



ちょっと幸せになれるクローバー




そうやってお互いに



ひとのおかげを感じられる幸せ赤薔薇




息子が素直に喜んで気分をあげたので



母ちゃんもハッピー♡




winwin♡




照れ