話題となっていた映画カチンコ



やっとアマプラにて視聴映画






気になっていたのだけれども



観るタイミングがなくて



小説読むタイミングもなくて



どうにも「君の膵臓を食べたい」がホラーに聞こえて真顔



ちょっと敬遠してた真顔




あと



北川匠さんと小栗旬さんが同一人物なことが飲み込めなくてニヤニヤ






ここからはネタバレ含む


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





まず



こんなに今時の女子高生はキャピキャピしているの?とさくらに驚き



登場人物の高校生と現在の顔のギャップになんだか違和感を覚えてしまうもやもや




こうはならんじゃろ!みたいな?



もうちょっと似てる配役をしてほしい…魂(顔だけの話ではなく雰囲気とか)





ラストには



そう来たか!ていう



宇宙人くん






テイストとしては『世界の中心で愛を叫ぶ』に似てる…(個人的感想)



両方とも好き♡







好きなんだけどさ真顔




もし主人公が息子ならと思うと




早く前を向いて歩け!!


恋を昇華させろ!!




とお尻を叩きたいかも真顔




人を好きになるっていう素敵な気持ちを



悲しみの中に沈めておかないでほしい真顔




深い悲しみは当然あるのはわかるけど 



長過ぎるよ。






ひと昔まえは



死、悲しみ…そこで終わりだったストーリーが



いまは



死のあと



〝のこされたものがどう生きるか〟



に焦点が変わってきたなと思う。



時代なのかな。



〝どう生きるか〟



これを問われている気がする




息子たちに



素敵な恋をしてほしいなスター



観終わってそう思った母ちゃんであったウインク







立ち上がる