調子悪くって調子悪くって



突如襲われる咳の発作に苦しみながら



TVerにて「中学聖日記」を視聴映画





黒岩くんが波平に見えるんですけど問題(°▽°)



いや…ね



わー波平と同い年かー気づきって見始めたら



すり替わってしまってアセアセ



いや〜…



お母さんに共感出来ない真顔




だってさ



恋ってするものじゃない。



落ちてしまうものだもの。



仕方ないじゃない?



止められないよ。



止めようとされればされるほど燃えちゃう。



そういうもでは?



母ちゃんだったら

「わかった。卒業まで待て。」



息子にも先生にもこう言う指差し



教師と生徒で付き合うのはまずい。



関係を変えるのは倫理に反する。



卒業まで待って。


それでも好きなら


お互いに好き同士なら


節度ある付き合いをしていって。



こう言う。



まあ、婚約者が居る状態はやめて欲しいよね真顔



でも、別れるまで時間がかかるのもわかるような…



ひとでなしにはならないようにびっくりマーク



恋に落ちてもそれだけは忘れないようにって言いたいなぁ。






5話で聖ちゃんに去られてボロボロの晶に



あんたいい恋したね!

いつかもう一度会った時に

惚れられるような大人に早くなりなさい!



ってお尻叩いてやりたくなったほんわか




恋でダメにならないで。


そんなに必死になれるほど好きになった。


素敵なことじゃないか。


それを「良くないこと」にしてほしくない。




人生で唯一無二の人に出会ったなら


その出会いを大切に


でもひとでなしにはならないように


よく考えて行動してスター







高校生の黒岩くんは大人すぎて



無事に母ちゃんの目にも「黒岩晶」に映る笑



役者さんてすごい



年齢まで演じ分けてしまう






別れも出会いも大切におやすみ





立ち上がる