私のごはん

 

腹持ちするのは白米おにぎり



だと思っている母ちゃんキメてる

(勘違いだったらごめんなさい)



自分は朝はパン派だがパン



育ち盛りの子供がパンでは腹持ちしないだろう!と



子供の朝ごはんは白米を食べさせているおにぎり





先日



「ご飯には飽きたんだ!食べ進められん!イラッ

と初めてブチ切れられてタラー



しばらくは


バタートーストパン

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

ピザトーストピザ

たまごサンドハンバーガーなど



がんばって用意していたがコッペパン



「朝からこんなコッテリは食べられんわぼけー



と先にギブしたのは息子だったニヤニヤ


 

洋食は体に合わないらしい笑




母ちゃんさ、いろいろ考えて用意してんねんウインク



出されたものに文句言わずに感謝して黙って食べろ!!



息子よわかったか真顔



うふ♡





てへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する