昨日はバレンタインバレンタイン



息子にはフルーツを用意してチョコソースをかけてプレゼント♡



夫には「ハッピーバレンタイン♡」とメッセージのみプレゼントプレゼント



数年前まではバレンタインに期日指定で送っていたりしたが



仕事が忙し過ぎて14日に受け取られなかったりしたので真顔



辞めたニヤニヤ



そんなバレンタイン本命チョコ







ある高校の裏をたまたま通ったところ車



男子1人に女子3人



女子の目からはハートが飛びながらラブラブ



すんごい幸せそうにキャピキャピ話しながら歩いていてラブラブ



男子校生の手には可愛らしい紙袋がさげられていてキラキラ



いや〜ん♡青春♡♡♡



と胸キュンのお裾分けをもらったルンルン




長身の爽やかイケメンだったけど



照れくさそうに、女子に押されがちな姿がなんとも萌え飛び出すハート



女子からのハート飛びまくりオーラも萌えキューン




若者の青春に偶然遭遇して



心が潤った母ちゃんだったグラサン







え?我が息子?


母ちゃんから以外のチョコはゼロ爆笑





がんばれ息子たちよ〜ニコニコ






ウインク