ハリーポッターの秘密の部屋が金曜ロードショーで放映されていて



録画したものの



吹き替えに耐えられなくて笑い泣き



DVD借りてみたグラサン



映画公開時に観たはずだけど、忘れてるわ〜CD



それにしても、テレビって上手にカットしてるな〜目



途中まで観てたから



あ!このシーンなかった!とか面白かった音符




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


子供と会話



「お年玉って全部使っていいかなぁ?ねー


「あなたのこと信じているから、好きにすれば?」


「だいっきらいイラッ


なんかあるな真顔



ピーンと思った母ちゃん。



「うざっ」ならわかるニヤニヤ



でも「だいっきらい」って言ったうさぎ



信頼されていることが嫌じゃない、嫌いだって言ったうさぎ



やましいことがあるのだろうな〜キョロキョロ




数日後…



はいはい、ありましたえー






たいていの秘密は、明るみになる。



墓場まで持っていける秘密など



少ない。




あの時「だいっきらい」と失言するのではなく「・・・。実はさ」って自白してしまえばよかったのに真顔



機を見誤ったね凝視



あそこで言えば不問にしたのに知らんぷり



・・・


残念!





ルールを破ったからには



ペナルティを受けてもらいましょうトランプジョーカー





秘密はやがて明るみに出る。




信頼を失う前に



秘密を持つのはやめよう気づき






指差し