母ちゃんがつぶやく



「1回200円だから11回で2000円なら1割引か真顔


「何言ってんの?真顔


「え?回数券の話キメてる


「もう1回言って、今の真顔


「ん?1回200円の回数券が11回で2000円なら1割引ってことだなって言った指差し


「違うでぶー


「え?だって10回分で1回つくんだよ!?1割じゃん!


「違うでイヒ10回分で1800円なら1割引だけど、11回分で200円はおよそ9分引きだよねー1割にならない真顔


「は?」


「もう1回説明しよーかほっこり


イラッ怒り




お主はどんぶり勘定という言葉を知らんのかいパー



「10回の値段で11回なら1割引と同じね、お得♡」でええねん!!ピリピリ



細かい計算よりも目先のお得感がもたらす幸福がわからんかい!!ピリピリ



感情女子と理系男子の典型な揉め事というか魂






おそらく波平は



頭の回転の速い理系女子で



なおかつ



ユーモアがないと恋に落ちないチューリップ




・・・


ストライクゾーン狭っガーン



恋愛が前途多難だ…笑い泣き





いつか紹介してもらえるのが楽しみだなっウインク



がんばれ少年♡






立ち上がる