「この前さ、Aにジャージ貸したんだ。そしたらさ、綺麗〜に洗濯されてしっかりしたビニール袋にキチっと畳まれて入れたものを返されてさ、育ちの良さが滲み出てたわ。儂はさ、ちょっと着たくらいちっとも気にならないから、そのまま返してくれて全然オッケーなんだけど…だから驚いたくらいでさ。いや〜育ちって出るんだなーって思ったわー」



へーニコニコ

いろんなことを感じているのねぇ花


ってちょっと待てい!!滝汗



「あなた、借りたものをそのまま返してるんじゃないでしょうね!?アセアセ



「儂、忘れたことないからにやり



ほっ気づき




ちなみに、君が林間学校で間違えて持ち帰ったクラスメイトのシャツを


母ちゃんもきれいに洗って畳んでビニール袋に入れてお返ししましたよニヤニヤ


忘れてるみたいだけどね!






人の良いと思うところ、素敵なところはどんどん見習って



魅力的な大人になってくれいニコニコ