怒っているとろくなことが起きない真顔を痛感した昨夜星空



よし!今日はなるべく笑ぷりぷりしないぞ流れ星



 


ためてしまったダンボールを必死に縛り上げて回収に出したコアラ


ふぅ〜、力仕事がんばった照れ




マスオは家での力仕事をすることは年1あるかないか真顔


家にいる時に頼むと

「子供たちにやらせれば?」て決まっていうけれど


たまーにあなたが家にいるときくらい、あなたに頼んではいけませんか?と喉まででかかるけど、言わないニヤニヤ


「子供たちにやらせれば」=「俺はやりたくない」が丸見えなのだグラサン


「毎日デスクワークで力使わないから、力がない」言い訳はこれだ真顔



母ちゃんは力使うとか使わないとかではなく、家のことをやらなきゃならないんだけどねびっくりマーク



言い訳聞かされてケチつけてこられるよりも、自分でやった方がムカつかなくて済むグッ


自分のために、やるんだい拍手




ふぅ〜、力仕事の後のスイーツは美味しいなチョコカップケーキ


ひとりお茶タイム最高コーヒー


ニコニコ