昨年履いていた子供達のサンダルがキツくなっているキョロキョロ


2人ともギリギリ履けてる感じ爆笑


波平はかなり余裕がない煽り


靴とパンツだけは合う合わないがあるから本人不在では買えないショック


「サンダル買いに行かない?」

と波平を誘うと


「7月中はいいわにやり

と答える波平


「え!?『7月中は』って8月は何かあるのはてなマーク


「いやさ、7月中は大丈夫そうだけど、8月にグーンと背が伸びて小さくなるかもしれんじゃん?だから。」


母ちゃん爆笑ゲラゲラ


この予測!!

なんとも波平らしいわニヤニヤ



想像の斜め上から返事が降りてきて、

ちゃんと考えがあって返事がされてて

面白い!!




息子との会話が楽しいわぁニコニコ